うちのこちゃんの性別♪

今日、妊婦健診に行ったら、性別がわかりました~♪

今のところ「女の子だね」ということです^^

あれ??こないだの性別判定ゲームみたいなのでは男の子だったけど(笑)
精度がまだまだだったんでしょうね!!!

旦那はさっそく名前の漢字を考えてましたよ~
名前は決まってるのであとは漢字だけなんです♪

仕事から早めに帰って来てくれて、旦那が言った言葉は・・・
「○○ちゃんに早く弟作ってあげないとね♪」でした。。。(笑)

まだ生まれてもないのに!!!(笑)

結婚して2年間も、わたしの仕事の都合で待っててもらってたから、子供大好きな旦那の本音がビシバシ出てきてるんでしょうね~
かわいいなーとも思いつつ、おいしく作れた晩ご飯を食べ、旦那の実家からもらったおいしいゼリー等のおやつも食べて、今日も幸せな一日でした

体重は1ヶ月で1.5キロくらいの増加でした~
このペースなら大丈夫なんだけど、ちょっと食べたらすぐしっかり身になってる感じがあるので、今後も気を付けて行きたいなーって思います。

今日は、こないだ食べたくて買ったけど我慢して冷凍してた「筋子」を解禁して食べました(笑)
前ほど中毒みたいな欲はなくなって、ちょっと食べたら満足できました♪
でもやっぱりおいしかったな~♪♪

ではおやすみなさい^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

今日のおやつ