新生児、終了・・・!

なんとなく、3ヶ月くらいは新生児な気がしてて調べてなかったのですが、生後28日までだったんですね!!
新生児微笑について調べてたら、そう書いてて、あらーびっくりした。無知で恥ずかしい~。
いつのまにか乳児になってました。

関係ないけど、昨日旦那に間違えて「みことは1歳半だから」と言ってしまった(笑)

今日で生後1ヶ月と15日目になりました~。
今朝の体重は5キロでした!もう2キロも増えたんだなー。重たいわー。
母乳しか飲んでないのに大きくなるなんて、おもしろいです!
わたしもみことも動物なんだなー。

バファリンの半分は愛情で出来てるように、みことのほとんどはわたしで出来てるんだな!
体にいいものたくさん食べて、良い母乳を出せるようにしたいです。

みことがどんどん太るのは、わたしがカロリー高いもの食べてるのかな?そんなに変なもの食べてないつもりだけどな~。
余るほど母乳が出るのは本当にありがたいなと思ってます。
牛飼いだった過去の経験を活かして、乳質改善に取り組もうかな!
最近果物が足りないかも~。りんごと柿があるから食べよう。

ではまた明日~(多分!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

笑顔の写真^^
ブログ

次の記事

子育てに疲れた時