笑顔の写真^^

普段よく笑うのですが、抱っこして頭をなでて話しかけてる時に笑うから、写真が撮れなかったんだけど、今日はバウンサーに乗せながら遊んでたら笑ってくれたので、写真が撮れました♪

ほんとは口を開けて笑うんだけど、そこまでは撮れなかった~。
連写モードを使って撮りました(笑)
写真は難しいな~。
でも撮っておかないと、あとで見られないし、毎日ちょこちょこ撮るようにしてます。
ビデオも!!

さっきは今までで一番笑ってました、足を動かして遊んでたら、眉間に3本くらい横線が入るほど全力で笑ってた~。
かわいくて、ずっと見てても飽きません。が、肩がこってきた・・・(笑)
今日は腰も痛かったので、もうちょっと遊ぶ時やお世話する時の姿勢を気を付けたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

お風呂の攻略法
ブログ

次の記事

新生児、終了・・・!