目覚ましをかけない朝

今日から、HPにも書いたように、日曜日は仕事を休むことにしました!

なので、目覚まし無しで寝てみました

起きたら11時でした(笑)

まぁ昨日寝たのは3時なんですけど!
釧路から泊まりに来た兄と1時過ぎまで語り合って、そのあとお風呂入って、旦那の帰りを待ってたら3時になっちゃいました。

早く残業期間終わらないかな!
先に寝ててねって言われても、なんかさみしくて…。
でもせめてわたしだけでも健康的な生活して安心させてあげないと!

わたしはお昼寝も最近するから、7~8時間は寝てますけどね~

最近は何度か先に寝ることができました~
ちょっと成長したかな(笑)

今日は、「給食のわかめご飯」の作り方をネットで見つけたから、作ってみます!
大好きだったんですよね~

ではでは、みなさんも良い一日をお過ごし下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

真央ちゃん〜!
ブログ

次の記事

視力回復?