真央ちゃん〜!

そういえばわたしは浅田真央ちゃんの大ファンでした。
札幌に来てから、テレビをほとんど見ない生活になってたから、去年もおととしもフィギュアスケート一回も見てなかった・・・。
心の余裕がなかったのかな!?

今日は、ソファーにゴロンとなりながらオリンピック見て、「あーこんなゴロゴロしてても罪悪感なく楽しめてる、良かった~」と思いました(笑)
今までやっぱり変にがんばりすぎてたかも!?
普通にがんばればいいだけなのにね~。

それで、真央ちゃんが出てるCMが何回も出てて、いやーこれいいですね・・・。
ネットで見られるところ載せておきます!
http://www.nissay.co.jp/okofficial/kojin/present/cm/sasae/index.html

真央ちゃんの笑顔は本当にいい!!
CMの中の、子供の頃の笑顔も良かったけど、大人になってからの滑り終わったあとの笑顔も、すごく良かったです。

真央ちゃん、がんばってね~!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

嬉しいメール(体験談)
ブログ

次の記事

目覚ましをかけない朝