早く起きないかな!

起きておっぱい飲んで欲しいんですけど!!!

冷凍保存するかな~。
もうちょっと大食いになってほしいな!
余って痛くなってしまう~。

でもそれは親の都合だから、赤ちゃんが好きな量を飲んで元気に育ってくれるだけでいい。。。はずなんだけど、需要と供給のバランスが合ってないからちょっと辛いです(笑)

母乳で育てたくても出ない人もいるから、こんなのは贅沢な悩みだと思うので、我慢してがんばります~。
乳腺炎にならないようにケアをしっかりしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

初沐浴&爪切り
ブログ

次の記事

ドリンクバー