初・出口調査

今日は、投票日に旦那が用事があって選挙に行けないので、期日前投票をするというから、ついでにわたしも投票を済ませてきました~。
昨日のうちに旦那と、選挙新聞を読んでアレコレ話し合って、投票する人や政党を決めました。

で、豊平区役所で投票して、帰りに玄関のところで、NHKの人に初めて出口調査というものをされました♪♪(なぜか嬉しいw)

基本的に人間嫌い(?)な旦那が「今の人いい人だったね」っていうくらい感じの良い男性で、楽しかったです。

今回の選挙は、どういう結果になるんでしょうかね~。

あれ?投票日は、サッカーのワールドカップの決勝と同じ日か~、ワールドカップは日付が変わるけど・・・
色んな事が決まる日になるんですね~!!
今から楽しみです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

たまってた(笑)
ブログ

次の記事

冷蔵庫を買いました♪