冷蔵庫を買いました♪

昨日と今日、2日続けてヨドバシカメラに行き、「これだ!」とようやく決めることが出来て、冷蔵庫を買ってもらいました~♪

じゃがいもが冷凍できて、お肉も冷凍したまま切れて、棚の高さがレバーで簡単に動かせるタイプの冷蔵庫にしました。
届いたらさっそくカレーを冷凍してみたいな~!

昨日は冷蔵庫置き場のサイズを測るのを忘れてしまったので、今日はしっかり調べて、たぶん大丈夫・・・なはずです!!

これでようやく、普通の家庭の仲間入りです(笑)
最近、前より料理するようになったので、小さいサイズだとほんとに大変でした!

エコポイントももらえてお得だった気がします。
ヨドバシポイントもいっぱい貯まったから、旦那の旅行カバンも入手できたし、とても良かったです!

旦那が「届いたらメロンでも買って入れてみようか♪」って言ってたけど、ほんとかな~♪♪
メロン大好きだからそれも楽しみです(笑)

冷蔵庫本体も、冷蔵庫の中にしまう食料も、大事に大事に使っていきたいと思います。

料理がもっと楽しく出来そうです~♪♪
産休中はダイエット料理研究家になりたいな^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

初・出口調査