ガンダムとかチャーハンとか

日記です!

旦那がガンダムファンで、わたしにも勧めてくれたので、昨日と今日はガンダムの映画版1と2を一緒に観ました~。
映画館で新しい映画を観ようかとも話してたんだけど、暑くて嫌になっちゃって、家でまったりと。。。
大きい方のテレビがある部屋にはエアコンないから暑いんですけどね!!汗だくでした~。
さっき(夜12時くらい)に無事に見終わったから寝ます~。おもしろかった!あともう1本あるから、また土曜日くらいに上映会しようかな。
今、ゲオが旧作50円なんですね~安いな!!100円でも安すぎるのに~。すごいですね。
昔は500円くらいしてた気がするなー。

この飴おいしかった~ミルク飴!セイコーマートで買いました。
ところで携帯で写真撮ると下の方にキズがあるのがわかりますね、もうすぐ4年目の携帯だからな・・・。

昨日くらいに日記に書いたエゴスキューの本、こんな感じの表紙です

今日のお昼ご飯は、旦那が「さかなたかなチャーハン」を作ってくれました!
魚高菜チャーハン、です^^
シーチキンで作るのかと思ったら、サバの水煮缶で作ってて、これがすごくおいしかった!!!
レシピは、最初に水煮缶をほぐしながら炒めて、しょうゆがなかったからオイスターソースで少し味をつけて、次に長ネギを細かく切ったのを炒めて少し火が通ったら、卵かけご飯に塩こしょうしたのを投入して、高菜も入れて、炒めたら出来上がり~!という簡単で適当な感じだったらしいんですけど、おいしいおいしいって言いながらおかわりもして食べちゃいました~。
また作ってもらいたくて水煮缶買ってきました^^

他にも色々あり、今日も良い一日でした^^
3連休を満喫できました♪旦那が家にいるっていいですね♪
おやすみなさい~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

カシコギ
ブログ

次の記事

寝苦しいから