足がつった!

寝てたら朝方に足がつりました~。初めて!!
妊娠後期になるとつりやすくなるって聞いてたけど、これはなかなかビックリしますね。

途中で気付いたから、痛いほどつらずには済みましたが、1分くらい慌てました。
昨日の夜は、自炊の予定が、買物行って遅くなっちゃったから、新しく出来た「リンガーハット」で長崎ちゃんぽん食べて、栄養バランス悪かったかな??妊婦にしては塩分摂りすぎた??
ちょっとお腹壊したからミネラルバランス崩れたかな~
とか色々考えたけど、これもまたストレス性かもなって思いました。
本当はどうなんだろうなー。

自分は妊娠中だから仕方ない、って思ってると、こないだの腰痛も全然治らなかったから、妊婦でも足がつらない人だってたくさんいるので、多分違うところに原因がありそうで、多分心因性で体に症状が出てるパターンな気がするから(昨日はけっこうモヤモヤしてたので)、今日は自分の正直な気持ちと向き合って、前向きに考えてあげられるように軌道修正していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ラーメン大成功^^
ブログ

次の記事

等価交換