長引く捻挫(時間切れ)

去年からの捻挫が治らない友達がいて、たまたま会う機会があったから、ちょっとだけ捻挫の施術してみました。(15分くらい)
主訴は、首の痛みだったんですけどね^^

連動ポイントの1カ所をさわると、「なんでこんなに痛いの!?」ってくらい痛いみたいで、引っ張られる感じらしいです。
それがなかなか取れなくて、脳の疲労をとってみたらそこの痛みがなくなりました。
いつも忙しい人だから、脳も大変なんでしょうね~

で、とりあえずそこの痛みが取れたから、確認で歩いてもらったら、余計に痛くなっちゃってました(汗)

やっぱり普段するように、全身をしっかり施術してあげたかったなー
全身の筋肉が硬いから、他のところも悪さをしてるんだろうけど、時間切れで残念でした。
元から腰痛や肩こりもあるからなぁ・・・!
芯から正しくしないとなんでしょうね。
立位でもしっかりやらないと、ですよね~。
まぁ、あっさり治る症状じゃないってわかっただけでも、対応策がわかるから良かったです。

どうなったか明日メールしてみよう~。
なかなか会えない友達だからな・・・。
今度はじっくり施術できますように~!
早く治って、元気に遊び歩いてほしいです^^
痛くても遊び歩くみたいですけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

便秘と運動不足
ブログ

次の記事

妊婦さんへの施術