めちゃうま!

あつあつご飯に、生卵と納豆(付属のタレで味付け)を混ぜて食べるのが好きです!

で、今日の朝ご飯の時に、更に、実家の母が作って送ってくれた「紫蘇味噌(あまじょっぱい感じの)」を乗せて一緒に食べてみたら、めちゃめちゃわたし好みの味になり、感動したので、ブログに書きに来ました(笑)

旦那と分かち合いたいけど、紫蘇が苦手な人なので、今後も旦那が仕事に行ってる時の定番メニューとして、一人で楽しみたいと思います!!

今日のお昼は美味しいもの食べたいからカツ丼にしようかなーなんて思ってたけど、大満足してしまったので、カツ丼欲もなくなり、適当に健康的なものを食べると思います。

うちが食堂だったら、レポーターくるくらい美味しいんじゃないかな(笑)
というくらい美味しくて幸せでした^^

母が愛情こめて作って送ってくれたものだから、また美味しいのかもですね~!
お母さんにメールしようっと♪♪

今日は父が札幌に用事があって来るから、一緒にランチでも~と思ったけど、時間がいっぱいいっぱいらしくて、無理っぽいので、おっきいお腹の写真をまた送ろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

今を楽しもう!
ブログ

次の記事

ぐるんぐるん