寝過ぎた〜

今回はお腹すいて起きた以外は、ぐっすり寝てくれました~♪

抱っこしながらお弁当作って、また寝直したら、11時から2時まで寝てしまって、またふとんにはいったら5時まで寝てしまいました。
久々に昼寝しました、ここ何日か、みことが一人で寝てるから、ついつい好きなことをしたくなってしまって、昼寝しわすれてしまってました。

寝ないでパソコンしすぎてたからか、また目が痛くなって来た~左目だけ痛いです。
ちょっとまだ長時間は無理みたいなので、控え目にします。。。

久々に夢を見ました。
夢の中でまで子育てしてました(笑)
みことと一緒にお風呂に入って、中でおしっこされた夢を見ました。なんでだ!?

他には、高校時代の友達と一緒にショッピングセンターに行って、扉3枚分くらいもある、色んな遊び道具がついてる平面のおもちゃを買って、友達がパックマンか何かをやりたがってたからそれも入ってたから教えてあげようと思ったら友達がやりたかったのはパックマンじゃなかった、みたいな夢をみました・・・??
そんなに仲のいい友達じゃなかったんだけど、どういうメンバーのチョイスだったんだろなー。

ということで、夕方の5時に朝ご飯を食べてしまいました。
全然おなか空かなかった~。

体重減ったかと思ったら全然でした(笑)

ではまた~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

空気が読める子
ブログ

次の記事

お風呂の攻略法