素直な人の坐骨神経痛

今日もとっても嬉しいことがありました~。

先週、3年前からのひどい坐骨神経痛で初めて来院して下さった方が、今日2回目だったのですが、治りました~と施術前に教えて頂けました。

その前に「今日がとても楽しみでした」と言われたので、「あれっもしかして再発してたかな?」と思ったけど、「報告がたくさんあって、それをするのが楽しみでした」とのことでした。良かった!

この一週間のことを聞かせて下さって、色んな気付きの体験もされたようで、魔法の呪文もよく効いて、どうして今まであんなに痛かったか納得してもらえたので、きっとよっぽどのことがない限り、再発しないだろうなと思いました。

症状自体は強くて重症な部類だったと思いますけど、あっさり改善されて、痛みの強さと治りやすさは関係ないんだなぁと再確認できました。
華奢で、筋肉も少ない方だしゆがみや猫背もあっても、「問題はそこじゃない」という症例でした。(筋肉はないよりある程度あった方がいいし、ゆがみもないに越したことはないので、ゆがみは施術して正しておきましたが!)

とても喜んで頂けたので、わたしも嬉しかったです。

インターネットの口コミサイトで探してくれたそうで、頼って来て頂けて本当に良かったなと思いました。

この仕事ってやっぱり好きだな!と実感できました^^
マイペースで続けていけたらいいなと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

豊平峡の紅葉