「治療院に行ったみたい」

先日も記事にさせて頂いた87歳の女性が3回目来院して下さいました。
(前回の記事はこちら)

右胸は、やはり転んだときにぶつけていたらしく、鏡で見たらアザになってたそうでしたが、アザの少し上あたりが痛かったんだそうです。でも前回の施術以来痛くないんだよ~!って喜んでくれていました。

右膝も調子はいいのですが、がっつりぶつけた左膝が、「じっとしてたら何とも無いけど、動き出すと膝かぶに石みたいな重いのが入ってる感じがしてまだ痛いんです」とのことでした。

施術後には、仰向けで「ほら!何とも無いよ!こんなことも出来るよ!」と、足を真上にあげて振り回してくれて(笑)、元気でかわいらしいなぁと思いました。

施術中に、「いやーまるで治療院にでも来たみたいに楽です!!」と言われ、おもしろくて力が抜けてしまいました。お孫さんにも「来てるでしょ」って突っ込まれてました^^

いつかきっと使ってみたかったんでしょうね、「お風呂に入ったあとに、お風呂に入ったみたいにさっぱりした!って言うひといるでしょ~」って嬉しそうに話してたので、そのネタを使える場所が出来て良かったなぁと思いました(笑)

まるっきり100%痛みが取れたわけではないですけど、施術前と比べて良くなったところを強く意識して大喜び出来る方なので、今後も回復が早いのではないでしょうか!
前に知り合いの先生のブログで、そういう人はとても治りが早いと書いてありました。わたしも同感です!!

なにげないことにも幸せを見つけられると、毎日楽しいですね。
ストレスがたまらない、良い考え方の癖だなと思います。

なんとなく自分の母を思い出させる方なので、やはり苦労はたくさんすればするほど人間力アップするのかなーなんて、マザコンなわたしは思いました^^

わたしも、曲がって育たないでまっすぐ育っていけたらいいなぁ。
いくつになっても人間は育っていけると思うので、大変なことも栄養にして、道を間違わずに成長していけたらいいなぁと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ネントレ2日目
ブログ

次の記事

ネントレ3日目