ネントレ3日目

昨日は、うっかり油断して、ミコトが寝てる部屋で探し物をしてたら目が覚めてしまい、30分くらいグズグズしてしまいました。が、その後は朝まで寝てくれました~。
やっぱり30分くらい付き合ってると一緒に眠くなってしまい、寝てしまいますね。
寝るのも大事だからそれはそれでいいですが!

ミコトの鼻水も悪化せず良くなってきたし、いい感じです!
わたしの風邪もだいぶ楽になってきました。
施術中にマスクしてるのが暑かったので、早く完治しますように!

今日は、わたしが所用のため疲れてたので手際が悪く、ミコトは20時ちょい前くらいに寝ました~。

もう当たり前のように、ぐずらずに寝てくれました!
離乳食食べてお風呂に入って、暗い部屋に行って授乳して飲み終わったら布団に置くとふにゃふにゃスヤスヤ・・・みたいな。

昨日までは下の部屋だったけど、今日は旦那も連休だし、川の字で寝ようと思って上の部屋で寝かせたので、「場所が変わったらうまくいかないかな?」と心配だったのですが、問題なかったみたいでした。

今日はソメじゃなくてギューだったけどそれも大丈夫でした。

3日で習慣が身につくというから、これでもう安心なの・・・かな!?

先日古本屋さんで10冊くらい買った本がどれもとても勉強になるので、読書タイムを楽しませてもらいたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA