妊婦さんの腰痛、股関節痛

わたしの妊娠前から、困った時には頼って下さる方が、いま妊娠8カ月で、腰痛と股関節痛で先日来院して下さいました。

おなかが大きくなってる姿が、なんだかとても不思議だし嬉しいです!
感慨深いものがありますね~。
あーーー赤ちゃんに会えるのが楽しみです!

股関節痛はストレス性で、施術中に、とある話題になるとどんどん痛みだし、「素直な体だー」って、納得して下さいました。
施術&カウンセリング後は何とも無くなりました!
現在進行形だから、要経過観察という感じです。

腰痛が残ったのですが、仙骨のあたりが痛かったので、それは必殺○○法で・・・というか、ただの連動ポイントの施術ですけど・・・あっ、ただの、なんて言ったらバチが当たりますね!!いつもどおりの、に変更します(笑)。それで痛みがなくなりました。

ストレス性じゃない場合、あのポイントで妊娠中の仙骨の痛みが取れるパターンがとても多いので、やっぱり妊娠中は負担かかるしそうだよねって思います。
わたしもそれで激痛になったこともあったし、JBMを勉強してなかったら、あの痛みが自分で治せなくて大変だったろうなと思います!旅行中だったし・・・!
妊娠前に習えてとてもラッキーでした。

元気なかわいい赤ちゃん見せにまた是非来て下さいね~!
楽しみにお待ちしてます^^!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ネントレ3日目
ブログ

次の記事

赤ちゃんのストレス??