つかまり立ち

ミコトがつかまり立ちっぽいことを始めました~♪

他にも、わたしがあぐらで、ミコトの足を床につけたまま体をのばして抱っこしてると、そのままわたしの足をのぼってきたりして、どんどん成長してるなー。

ちょうど服が、長い肌着だったので足下が見にくいですが、ソファーを使って立ちそうになってます!

向こうに見える黄色いのはクリスマスプレゼントのラッキーちゃんです(旦那が阪神ファンなので・笑)

けっこうお気に入りみたいでラッキーちゃんと格闘して遊んだりしてるけど、帽子のつばが固いから、暴れた時に目に入らないように、あまり遊ばせてません!
もうちょっと安全に遊べるようになったら解禁しようかな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

自分へのカウンセリング
ブログ

次の記事

長引く咳への対処法