長引く咳への対処法

いつもメンテナンスに来て下さる方が、「2カ月前くらいから、子供の幼稚園から風邪もらったり胃腸炎になったりマイコプラズマになったり、色々弱って、治ったはずだけど咳がずっと続いてる。病院に行くか、らくーんさんに行くか迷ったけど、病院に行っても治らなさそうだからこちらにしました」とお越し下さいました。

わたしより一カ月早く2人目を出産して、子育て真っ最中なので、そんな状況で体が辛いと普段以上に辛いですよね・・・。
ミルクより離乳食より母乳が大好きなお子さんで、病気中は大変だったでしょうね!!
8カ月になった今でも夜中に2回起きるということだったので、なかなかゆっくり眠れないから、免疫も下がっちゃいますよね。
早く朝まで熟睡してくれるようになるといいなぁ。
きっともう少しの辛抱ですね!!

それで、咳は、体の連動ポイントの施術でも止まる時がありますが、施術中はずっと最初と同じように出続けてました。

なので、その他の誤作動を起こしてるだろうポイントへの施術をすると、たくさん強い反応が出て、反応がおさまってくるのと同時に、さっきまで出てた咳が出なくなり、その後もほとんど出なくなりました。

息苦しさもかなり楽になったそうで、帰りに施術室にある鏡を見て、「来た時より顔色が良くなったし、元気になりました!」と、声にも張りが出て、笑顔で元気に喜んで頂けて、とても嬉しかったです。

寝る前も、いつも咳き込むとのことだったので、その時に使うと良いだろうアイテムを作ってプレゼントすると、「旦那も最近辛そうなので、旦那にあげようかなと思います」と言ってて、とても優しい人だなぁと思いました。

まだきっと完治まではしてないと思いますけど、あんなに顕著に良い反応が出て、とても勉強になった症例でした。悪いところは分かったので、日常生活で気を付けててもらえれば、回復も早いと思います。

また子育てに疲れて辛くなったら来ます、とのことだったので、いつも楽しい人なので、辛くなって欲しくはないけど(笑)、会えるのが楽しみです。

(業務連絡:仙台の先生!きっと「このアイテムって何ですか?」って思ってると思いますが、こないだの電話のあれですよ~。今度メールアドレス教えて下さい^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

つかまり立ち