近況報告

最近なかなか更新できずスミマセン^^;

「大掃除中の部屋」みたいな感じの心境で、書きたいことも色々あるけど、なんか書けずにいました。

いま、色々と仕切り直しをしようとしてるので、仕事や子育ての合間に流行の断捨離の続きしたり、自分の気持ちと向き合ってみたり、な毎日です。
自分が落ち着いて暮らせるようになるまで、今回はしっかり追求してみようかなーと思ってます。

中途半端だとモヤモヤが残るから!!

悔いのない人生を送りたいなと思うから、今後の自分の生き方について、方針をきちんと決めておきたいなと。

土台がしっかりしたら、あとは進むだけ~みたいな感じになるから、仕事と家庭の両立も、今より気楽に出来るぞ!と思って。

寒いけど、春だから、元・農家魂がうずくというか、畑をしっかり耕して、種をまいて、好きなものを収穫できるように、下準備をする時期かなーと思います。

ミコトも保育園で風邪をもらってきたりして、家族もうつされたりして(笑)、仕事中もマスクが手放せない感じになってますが、早く治して、連休あけくらいには、日中は仕事に集中できる環境にしたいな!

あっ、こんなところに書くのも目立たないですけど、新規の受付もしてますよ~。HPにはまだ去年のままで変更してなくて申し訳ないですけど、今月もたくさん新しい出逢いをありがとうございます。
何か少しでもお役に立ててたらいいなー。

という感じです。

色々と、施術を受けて下さった方たちから、嬉しい報告もいただいてるんですけど、最近はストレスや性格からの症状が多く、症例も書きにくくて、症例読みたい方には申し訳ありません・・・!
また体験談を書いてもらうようにしようかなー。そしたら載せやすいですもんね。
元気になった話を聞くと、元気をもらえるーっていう方も多いと思うので、なんとか少しずつでも載せられるようにしていけたらいいな思います。
いつになることやら・・・!

これからも気長にお付き合いよろしくお願いします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ご馳走は土曜日に
ブログ

次の記事

子供の成長