子供の成長

保育園に行くようになり、ずっと一緒にいるわけじゃなくなると、「子供の成長ってほんと早いなー!」と思います。

もう6カ月半くらいになってるんですけど、寝返りは当たり前にくるんくるんするし、あんまり前進はしないけど、回転技が出来るようになって、方向転換して床に置いてあった赤ちゃんせんべいを自分でとって食べてたりして、かわいいです!!ゴミとか床にあったら食べちゃうんでしょうね~。いつもキレイにしてないと!!がんばろう~!

この指がかわいくて^^
前は座布団2枚敷いてたのに、1枚で良くなって、身長のびた!
座布団なしでも少し届くようになってます。

せんべい食べてるところ^^

眠さと戦いながらも食べてる!

かじるの好き!

歩行器はまだ身長が足りなかった~

風邪はひいてるけど元気に暮らしてます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

近況報告
ブログ

次の記事

鼻づまり