ご馳走は土曜日に

旦那の仕事の繁忙期が終わり、連休をとれたので、今まで行けなかったお店にご飯を食べに行ったりして暮らしてたら、乳腺炎っぽくなってしまって大変でした~。

今までは、外食は土曜の夜くらいだったから良かったけど、次の日も保育園っていう日にカロリー高いものを食べてしまうと、ミコトは保育園で日中は母乳をあげないから、生産過剰になってしまうんですね。

普通の食事をしてる分には、一日預けても乳腺炎のようにはならなかったから、普段の食生活は合ってるんでしょうね~。
半月預けてみて大丈夫だったから、油断してました。

お風呂でマッサージして、母乳風呂にしたら治りました(笑)

ということで、美味しい食事は計画的にすることにします~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

家庭崩壊の危機
ブログ

次の記事

近況報告