友人の結婚披露宴^^

先日、ミコトは旦那にお任せして、友人の結婚披露宴に参列してきました~。

以前事務員をしていた頃の会社の友人なのですが、一回りも若い奥さんをもらって!うらやましい(笑)
花嫁さんとも遊んだことがあり、元からかわいい子だったけど、花嫁姿は普段以上にすごくキレイでした!料理上手で、何を作ってもらっても美味しすぎるらしく、あーーーそんなお嫁さんわたしも欲しい!!っていうか自分がなりたいけど・・・・・そろそろ料理好き設定に設定変更するかな・・・!

会社の人たちの集まるテーブルに席を用意してくれていたので、懐かしい人たちとワイワイ楽しく話しながらの、あっという間の楽しい時間でした。わたしのこと覚えていてくれて、たくさん構ってくれて、嬉しかったです。
27歳の頃に買った薄紫のかわいいワンピースは、やはり32歳のわたしには若作りな感じでしたが(笑)、それでも女らしくなったねと言ってくれた人もいて良かったです。お酒もたくさん飲み、美味しい料理も食べて、元気をいっぱい充電させてもらえました!

式は、みなさん心から祝福してる感じで、式場の一体感がすごかったです!!
芸能人の披露宴かっていうくらいに、ケーキ入刀の時のフラッシュがすごかった~。
本州からも友人がたくさん来てたそうで、遠くは沖縄からも来てて、みなさんから全力でお祝いされて、会社からもたくさんお祝いに集まっていて、愛されてるんだなぁ~と嬉しくなりました。
友人が会社に入ってから、色んなツアーを手がけて、それが成功して、素晴らしい友人を得たり会社からの評価も上がったりして、頑張ってる姿を見ながらわたしもやる気をもらっていたので、いい奥さんもらって幸せになってくれて本当に嬉しいです。

いつまでも仲良く幸せにのろけ話を聞かせてもらえますように^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ミコト整体師^^