エルゴ風抱っこひも2作目

椅子の後ろに行くのが好きになったミコト

お食事エプロン用に買った生地をかぶせてみたらかわいかったので写真撮りました(笑)ミコトは眠りそう・・・!

エルゴ風の抱っこひも、ミコト用のを作った時に、友達にも作ってあげたいと思って、友達もほしがってくれたのに、なかなか作れずにようやく作りました~。


こんな感じで!
けっこう上手に出来ました^^

友達が来月引っ越してしまうと聞いて慌てて・・・。そういうタイムリミットがないと出来ないタイプなんでしょうかね(汗)。まだわたしにしてみたら、覚悟決めないと作れない大作なので!
でも前回より作りやすかったです。これならまた作りたいな~。

友達もわたしが忙しいのは知っててくれてるので、無理しなくていいよって言ってくれてたんだけど、自分が使ってて便利で体も楽だから、是非使ってもらいたくて、でも間に合わなかったら困るからナイショで生地を買いに行ったり作り始めたりしました。
なんとか完成したから、今日家に行ってしばらくたった頃に「ところで作ったよ~」と渡したら、とても喜んでくれました!!あー作ったかいがあった!良かった~。
喜び上手な人っていいですね^^
愛されるタイプの子だなぁーと毎回思います^^

友達は、歩いて30分くらいのところから、車で10分くらいのところに引っ越すだけなので、またいつでも会えるんだけど!やっぱりちょっとさみしいです。
諸行無常だなぁと思いました。(←朝に仏教の番組みたので使いたくなった)

久々だったので近況報告しあったりお菓子食べたり、楽しい時間でした~。
同じ日に出産して、病院で友達になった子なので、わたしの戦友みたいな感じで、入院生活も合宿みたいなノリで夜の授乳も頑張れて楽しく過ごさせてもらったから、せめて自分に出来ることでお礼が出来てよかったなーと自己満足しました。

引っ越し先でも幸せになってね~。
ネントレがんばってね^^
また遊ぼうね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA