ミコト整体師^^

さっき、ミコトとお風呂に入って、お湯を足そうとミコトに背中を向けて蛇口をひねってたら、ミコトが背中をマッサージしてくれました!!(笑)

そのあと、腕もマッサージしてくれました~。

めっちゃかわいくて、超癒されました^^
ミコトも嬉しそうでした。

今日は保育園から帰ってきてから、中学生の女の子がお母さんと来院されて、施術中にミコトも一緒に見てたので、それで真似してくれたんだなぁ~。

旦那を施術してるときも、一緒に足をマッサージしてあげたりしてかわいいんですけど、わたしにしてくれたのは今日が初めてで、あんなかわいいことされたら、日頃の疲れなんか一気に吹き飛びました!!

幸せな一日でした~^^

ネントレも順調で今日も8時にネンネしました。

明日も、今日の子がまた来てくれるので、また技を覚えてくれるかな~!
保育園でも披露する日が来るのかな^^
さすが整体師の子っていう感じのまねっこ遊びだなぁと思いました。
あーーーかわいかった!!

あんな小さな手で一生懸命してくれて・・・
なんか、わたしも親になったんだなぁーと実感できました。

幸せな夢を見られそうだなぁ!
おやすみなさい~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

更年期ののぼせ・ほてり
ブログ

次の記事

友人の結婚披露宴^^