すごい回復力

先週、お嫁さんのご紹介で来院された70代の女性の方、今日で2回目だったのですが、かなり良くなってました。

何年もずっとなぜか疲れが取れなくて、膝も腰も腕も痛いし、コストコに行くとめまいがして途中でまぶたがひっくり返りそうになる、と言うお話でしたが、前回のあとすごく楽で、地下鉄に乗るときも階段ですたすた降りて、地下通路の階段を渡って反対側に行ったらトイレが反対にしかないと言われて地下通路で戻って、用を済ませてまた戻って、地下鉄から降りたあともエスカレーター使わず階段を使い、いつもなら疲れて「お金かかってもいいから車に乗る」と思うのに、スーパーで買物してキャベツ買ってバスで帰ったそうです。

わたしだったらいつもエレベーター使ってしまうし、地下通路も一回でしんどいなと思うのに、倍以上も年上なのに、素晴らしい基礎体力だなと思いました。

買物のせいか、腕は痛かったそうです!
いきなり頑張りすぎかなーと思いましたが、でもご本人は、無意識で、すいすいと動けたそうで、とても喜んで頂けました。

整体で動けるようになって、いきなり無理して筋肉痛が出る場合があるので、「ほどほどに」と言うのを忘れてしまい・・・!まさかそこまで回復してるとは思っていなかったので、そんなにいきなり動き回れたことに、嬉しい誤算というか、ビックリでした!とりあえず変に悪化しなくて良かったです。

毎回めまいがしてたコストコも、長時間ほかのお店で買物したり用を済ませた後に1時間くらい行っても、体は疲れたけど、まぶたはめくれそうにならなかったそうです(笑)

今日は、一回目の施術後にはまだ残っていた膝のお皿の下の痛みが、施術後にはなくなり、冬道を歩いたせいか痛かった腰も大丈夫になりました。

「また痛かったら連絡します!」と、笑顔でお帰りになり、とても嬉しかったです♪

元々は、1500mも泳げるくらい(しかも60代になるまでカナヅチだったのに)体力がある方だったのに、ここ何年も、体がなぜか辛かったそうなのですが、前回その根本原因が分かったので、良い感じに回復して頂けて良かったです!

きっとあと1~2回くらいは、良い状態が定着するように来た方が良いと思うので、次回お会い出来た時に嬉しい報告をまた聞けるかなーと思うととても楽しみです。

うちの母ほどではないですけど、ふっくらしてる方なのですが、今回ダイエットしたわけじゃないのに痛みが楽になったから、まぁ軽いに越したことはないですけど、重いままでも根本原因が取れれば大丈夫なんだなぁ~と実感しました。

食欲も少し普通に戻ったそうで、「そういう施術もして下さったんですか?」とのことでしたが、あれをこうすれば確かにそうなるかなと思っていたので、効果が出て良かったです。

お嫁さん^^ご紹介ありがとうございました!
「まるで回し者のようだけど回し者じゃないんですよ!」ってたくさんの方に紹介して下さってるそうで(笑)、そんなに喜んでもらえただけでもとても幸せですよ~。
ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

「おいしー^^」
ブログ

次の記事

ストレス性の首の痛み