ストレス性の首の痛み

旦那が、先日の休みに、○○をしてる最中に首がどんどん痛くなり、わたしは内心「終わった後に整体してあげないとなぁ~、それにしても最近ずっと首が痛くて取れないなぁ」と思ってましたが、○○をし終わってフタを閉じた直後に痛みがかなり無くなったそうで、「どんだけストレスになってるんだー」っていう話になり、「あーやっぱり旦那の最近の痛みはストレス性だったか」と分かって良かったです。

いつも大変だから今さら新しくストレス性の痛みが出るの?雪道だから疲れてたんじゃない?枕が合わなかったんじゃない?と思ってたけど、そういえば新しいストレスあったもんなぁと納得しました。

こうなると治りは早いので、今回こんなに実感できる経験をしてもらえて、今後のためにとても良かったなぁと思います!

昨日寝る前も、「疲労はあるけど痛みはない」ということだったので、やっぱりそうなのか!と思いました。

体の疲労ならいつでも施術してあげるからね~^^
(ミコトが寝てたら)
ずっと元気でいてね!と思いました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

すごい回復力
ブログ

次の記事

父親らしい遊び方!