父親らしい遊び方!

旦那の腰痛がすごく良くなってきてるので、ミコトも、力技な遊び方をしてもらえて、とても楽しそうです~♪

昨日は、立った状態で、腕で10キロのミコトを抱っこして、それを床の布団ぎりぎりまでギューンとおろして、すぐまた立ち上がる、っていう遊びを何回もしてくれて、「すごい!そんなことして痛くないの?」って聞いたら、「疲れるけどね」と言ってました。

前だったらこんな動きは腰が痛くて、もしやってもそのあとボロボロになってたので、こんな遊びをしてもらえることがとても嬉しかったです!

ミコトがとても喜ぶから、夜までに更に何回もしたため、さすがにだいぶ疲れてましたが(笑)、前のような激痛ではないようなので、まだ完治とまではいってないにしても、かなりの進歩です~。

乗馬をしたりバイクに乗ったり出来るようになってもらいたかったので、その日も近いかも!?
乗馬スクール探しておこうかな^^

家族が元気になるのってとても嬉しいですね!!
わたしはそのために勉強を始めたから、今とても幸せです~♪

少しずつでも良い状態が定着していきますように^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ストレス性の首の痛み
ブログ

次の記事

お手伝いしてくれた^^