テレパシーってあるのかな!

ここ何日か、用事があって「あーあの人札幌に来てくれないかな。メールしてみようかな」って思ってた人がいたのですが、しないでいるうちに、昨日半年ぶりくらいにメールが来て、「札幌に行きたいけどなかなか行けない」っていう内容で、「えっわたしメールしたっけ?」と一瞬思ってしまうようなタイムリーな内容でビックリしました~。
結局来月くらいには来られるみたいなので、用事も頼めて、良かったなぁと安心しました。

この半年お互い全く何のやりとりもしてなかったのに、このタイミングでメールが来るなんて、おもしろいなと思いました。

こういうことがちょくちょくあるので、やっぱり見えない世界ってあるのかな?
仕事で気功を使ってるくせにこんなこというのも変かな(笑)
霊感とか全然ないから、どうも見えない世界は信じたくても信じ切れない部分もあるんですけど、考え出すと否定が入りそうだから、チラッと頭の片隅に「きっとあるんだろな」という程度に置いてある、という感じです。

あるのかないのか、本当のことは分からないけど、あった方が楽しいなと思うから、あるのかもなーと思いながら暮らしていこうと思います!

ストレス除去の施術は、気功じゃないとあんな風に効果が出ないと思うから、きっとやっぱりあるんだろうな~。

すっきり暮らせるともっと色々とおもしろい偶然などが起こりやすくなるみたいなので、もうちょっとすっきりライフを目指してみようと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

豊平峡の紅葉
ブログ

次の記事

かわいがり子育て