かわいがり子育て

ときめき片づけをしながら、自分が何にときめくのかなーって思いながら暮らしてましたが、子供が楽しそうにきゃっきゃきゃっきゃと笑ってくれる瞬間が、ときめき度マックスかもです(笑)
親ってそういうものなんでしょうね~。
妊娠前は、整体の勉強している時間がときめきまくりだったなぁ!
「これを勉強すればあの患者さんが良くなるかも」みたいなワクワク感というか・・・
整体の先輩の影響で、そういう性質になってました!

寝相が悪いので、風邪ひかないように、1歳用のモコモコパジャマとモコモコチョッキ(??ちがうか)を買いました~。

パジャマの中にいるのはメルちゃんです(笑)
右の服が、いちご柄で、すごくかわいいです!

着た時の写真^^

↑かわいがり子育て、という本を買いました。
まだ読んでないですけど、わたしもかわいがって育てよう!

そう思ってから、ますますかわいくなりました。
どうせ「子育て」する時期なら、よりいっそう楽しめる気持ちの持ち方で子育てしていきたいですよね。

本の内容とは違うかもですけど(笑)
とりあえず買って良かったです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA