ゴリラ歩きだったのに・・・

何年も前に膝痛で通って下さってた方のご紹介で、新規の方がいらして下さいました。
けっこう症状が強いですが、きっと良くなってもらえそうな感触があるので、今後が楽しみです!

紹介して下さった方は、とても印象深い方で、70代くらいの女性だったのですが、膝が痛くて「ゴリラみたいな歩き方になってしまうんです」と笑って歩いて見せて下さったりして、楽しかったなぁ~!!とても明るい方でした。

今日の方のご近所さんだそうで、「お元気そうでしたか?」と聞くと、「颯爽と歩いてますよ」とのことだったので、あー良かった!と、とても嬉しくなりました。

きちんと良い状態のままで元気に暮らして頂けてて嬉しいし、今でもわたしのことを覚えてて下さってるのもとても嬉しかったです。
治った後に頂いた感謝の言葉が書かれたハガキは、ときめくので大切にとってあります(笑)

自分が習ったことで、もしたった一人でも喜んで頂くことが出来たかなと思えたら、やっぱりこの道に進んで良かったんだなーって気持ちになりますね!

これからもマイペースで続けて行きたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

かわいがり子育て
ブログ

次の記事

階段上った!!