母と雪まつり

ジャンプするおもちゃ、毎日大活躍です~!
動きすぎて、写真がうまく撮れません^^;
楽しそうなのが伝わるでしょうか?

いつもかなりエンジョイしてるみたいです。
バウンサーに座らせてると、おもちゃの方を見るので、遊びたいのかな?と思って乗せてあげると20分くらい一人で遊んだりして、すごく楽しそうな姿に親も癒されてます♪

月曜から母が来てくれてるので、毎日楽しいです^^
いつもけっこう楽しいけど~。
やっぱり、頼れる人が日中も家にいてくれるって、とても気持ちが楽になりますね~。トイレに行きたくてもすぐに行ける(笑)食材の買い出しも、子供を置いて行けるから、荷物が軽い!!
この機会に、普段子育てと仕事と家事に追われて出来てないことを色々してしまってるので、ちょっと無理してるかもだけど、お風呂もゆっくり入れるし、体は快調です♪

今日は、仕事が終わったあと、母と雪まつりに行ってきました。
母は40年ぶりだったみたいで、出店でおいしいもの食べたり雪像の写真撮ったり、楽しかったです。
もっと色んなところに一緒に遊びに行きたいな~。
帰ってきてから、疲れてみんなで倒れたように寝て、それも気持ち良かったです。
「遊び疲れて寝るなんて幸せだねー」って話をしました。
実家が酪農の仕事をしてた頃は、どんなに疲れても朝晩仕事があったから、今考えるとものすごく大変だったなぁ。
がんばって育ててくれて、大きくなれて、感謝ですね。
わたしも、同じように愛情いっぱいに子育てしていきたいな。

仕事で忙しい旦那にもお土産を買いました~。
土曜日が出勤になった代わりに今日は早く帰ってきたので(夜12時半くらい・・・汗)、一緒に食べて、プチ雪まつり気分を旦那も味わってくれました^^
ギリシャの、鶏肉が入った、パンじゃないけど主食っぽいのがおいしかったです。

ゆうちゃん雪像!

おばあちゃんに抱かれてくつろぐミコト

あっ、びっくりドンキーのメリーゴーランドを帰りに食べてきました。
モカ味っていうのが新しく出てて、おいしかった!
今までのも好きだったけど、モカの方が好きかも!!
あれで300円くらいって安いですよね~。
白玉ラブ!!です^^

明日も色々と忙しいけど、充実してて嬉しいです。
おやすみなさい~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

暑がりな子?
ブログ

次の記事

授乳で睡眠延長