運動で空腹

いやー久々に母乳が足りなくて泣かれちゃいました。
粉ミルク飲ませてみたけどやっぱり飲まなかった~。
で、30分くらいして追加生産されたから、ようやく満腹になってくれました。

あのジャンプするおもちゃ、ここ何日かそういえば使ってなくて、久々にお風呂の前に遊ばせてみたら、楽しくて楽しくて30分くらい遊びまくって、ゆっくりお風呂も入って、よーしこれならバッチリ寝るだろなーと思ったら、飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも足りない!!って言って、もっと出せもっと出せと。。。
そんなにいきなり注文されてもー!急にそんなには出ないよー!
しっかり食べておやつもしっかり食べてたのに、運動後の食欲には勝てませんでした!

びっくりしたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

new爪切り
ブログ

次の記事

カレー禁止!