旦那の腰痛!

わたしの長年の課題だった、うちの旦那の腰痛ですが、こないだ初めて「骨の芯の痛みがなくなった!」という、新しい展開を迎えました。

うつぶせで強めにさわっても全然痛くない、って言われた時には、わーーー!って思いました。(言葉にならない感動ということかな)
いつもずーっと痛かったのに。自然形体の頃の弱い圧でも、ぎゃーーっていうくらいの人だったから!そんなこと他の人にいわれたことないからかなりビックリしたのを覚えてます。

その日も、けっこうひどい痛みで、全身を施術してもあんまり変化なかったのに、いつもと違う話をしながら1分くらい違うことをしてみると、痛みが取れて!!肘も1カ月くらい、靱帯でも伸びてるような痛みがずっとあったのが、穴が空いたようになくなったそうでした。(筋肉痛みたいなのは残ったけど)

今度は移動して尾骨が痛いみたいなので、もっと研究して楽にしてあげたいです。
連動部分をさわるとめちゃくちゃ痛すぎて触れなかったので、そこが良くなれば良さそうなんですが・・・

腰の骨の痛み、何年もずーーーーっと痛みがゼロになることが無かったのに、その部分の痛みがなくなるなんて、未来に希望が持てました!
この状態で子どもが増えたらどうなるんだろう・・・と不安だったので!

もうちょっと何かがどうにかなれば、きっといつか完治させてあげられるんじゃないかと期待が高まります!

わたしは、仕事のためでもありますが、旦那の腰痛を良くしてあげたくて勉強してるので、おかげでだいぶ結婚前よりレベルアップさせてもらえて良かったから、いい加減もうそろそろ痛みから卒業させてあげたいです(笑)

旦那を良くできるようになったら、かなりもっとたくさんの症例に対応できそうだなぁ!

今度の札幌セミナーで発表しよう~♪
(いつ行けるのかな・・・^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

新技:五十肩
ブログ

次の記事

「おいしー^^」