ネントレ4日目

今朝は、寝室が普段と違って、早めに部屋が明るくなってしまい、6時半に元気に目が覚めて、わたしは休日なので8時過ぎまで寝よう作戦だったので、眠かった~。

10時くらいに昼寝を20分くらいしてくれて、一緒に寝ようかと思ったけどNHKスペシャルの再放送が見たかったので寝られず(一瞬寝てましたが)、どんよりした日になってしまいました!!

夕方4時に睡魔に負けて家族みんなで2時間くらい寝てしまい、そしたらもちろんミコトも8時過ぎても眠くならず、寝かしつけに1時間かかってしまいました(汗)
なので今日の就寝時間は21時でした・・・!

日中、かまってかまって、とくっついてくるので、他のことは全部おいといて、ひたすらミコトに集中してたっぷりかまうと、その後あっさり旅に出て一人で遊ぶので、これが安心した状態っていうことなのかなーと思いました。

明日はトイレトレーニングのためのグッズを買いに行きたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

野球肩の改善例
ブログ

次の記事

更年期ののぼせ・ほてり