日記

日記です~。

自宅から、車で40分ほど離れた所に、姉夫婦が住んでます。
今日は仕事の帰りに寄ってきました。

2歳10か月になるめいっこの「さち」と遊んでて、遅くなってしまいました。
夜の9時を過ぎたころ、ねんどを出してきました。

「にんじんつくってー」とおねだりされ、作ってあげると、
ねんど用のコテみたいなナイフみたいなので料理するフリしてました。
さすが、小さくても女の子ですね、かわいかったです!

そのほかにも、「もっと何かつくってー」と言われたので、
カメさん、ぶたさん、ケーキ、みかん、めだまやき、魚、あざらし、アンパンマン・・・
と、たくさん作ってあげました。

眠くなってきたけど、すごく喜んでるしなぁ・・・と頑張ってました。でも・・・

アンパンマンを作ったあとに、さちは、とことことママの所にいき、
「さち、ほんとは眠かったのー」と・・・(笑)

わたしが付き合ってあげてたつもりだったのに、
実は、さちもわたしに付き合ってくれてたということか・・・
ねんどは確かにとても楽しかったですけど(^^)

家に帰って両親に話すと、大笑いされました。
いやー、子供って、すごくかわいいなぁw
次回は、眠そうにしてたら気づいてあげられますように!

ではおやすみなさい~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

五十肩について
ブログ

次の記事

肩こりと自然形体療法