「至福の時間」

前回の日記に書いた、14歳の子が、かわいいことを言ってくれたので、書いておきます!

施術を受けるのは4回目だったのですが、
「あー嬉しい、これからわたしの至福の時間が始まる」
「すごく気持ちいいです」
「札幌に住みたいです」
「眠くなる~」

・・・、まぁ他の患者さんも同じようなことを言って下さるのですが、中学生の子なのに自然形体を受けて「気持ちいい」とこんなに感じるなんて、「よっぽど悪い」っていうことですよね(笑)

自然形体療法は、とても気持ち良い療法ですが、症状が全くない時に施術を受けても、「ん?なにしてるの?なんなの??」みたいな、あんまりありがたみがわからない療法でもあります。
だけど、症状がある人は、「すごい気持ちいい!」と感じます。

疲れた時に、お風呂に入った瞬間、みたいな感じかな??

白衣にアイロンをかけて、直後に着ると、同じような気持ちよさを感じました。
首が温められて、すごくゆるまった感じがしたんです。
やっぱり温めるのって大事だなって思いました。

お風呂も、首まで浸かった方がいいですからね!!

ブログに書きたい症例が山のようにあるのですが、体力が続かず・・・。
昨日も今日も、たくさんの方に施術を受けていただきました。

みなさん、ありがとうございました!

人の痛みを楽にしてあげたい!って思って、自然形体療法を学ばせていただいているので、忙しく仕事をさせていただけることは、心から嬉しいです。

今日は、土曜日ということもあって、過去最高の人数を施術しました。
意外と体力も大丈夫だったので、自信がつきました~。

困ってる人が安心して頼ってくれる「らくーん整体院」でありたいです。

これからも精進します。
応援よろしくお願いします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA