体験談 その後

前回の体験談好きの方から、その後の報告メールを頂いたので、許可をもらってまた載せてみます。こうやって教えてもらえるのって、張り合いがあってとても嬉しいです^^
ありがとうございます!

以下、転載です~(原文そのまま)

さっそくありがとうございます、症例!!(笑)
癒されました~~

今日も足の調子も、肩も、足裏も絶好調です。
びっくりです~
手首は微妙ですが(笑)
朝起きた時足首は痛かったけど、足裏の土踏まずのあたり、いつもビーンと痛かったのに大丈夫でした。
確か去年の夏も足底筋膜炎なったんですよ、かかと打って。
3ヶ月治らなくて、それでもダンスしてたらいつの間にか治ったけど。
まりりんこ先生が札幌にいたらすぐ治ってたんですねー。きっと。

肩は久しぶりにこってない日というのを体験できて、
肩こりがない一日って幸せなのねと思いました。
首が曲げやすい?感じがして、嬉しくて曲げまくってみました(笑)

股関節が痛くないのが本当に幸せですー
痛くなるたび将来手術とかなったらどうしよう、
仕事できなくなったらどうしよう、いつ急激な痛みがくるんだろう、におびえてますから。
足組みたくなるけど、違う!!って急に思い出し我慢してます。。。
一度足組んで痛くなったら学びますね~~

やっぱり次の日は右の股関節がぴきっとしてます。
前回もそうだったんですよね。
一日だけで、次の日からどちらも普通になるんですけど。不思議。
左が楽になると、いかにいつも右足に負担かけまくってたか実感します。
気がついたら左足かばってますもの。。。

なんか、ほんとにらくーんに行ったら大丈夫って、
変に安心感がありますよ。

あと、指でなでる方法とむにゅって握る方法、
研究するのに癒されるんですけど(笑)
これで彼とのデートも楽しめます!!

先生も沖縄楽しんでくださいねー!!

以上です!顔だけじゃなく、メールもかわいい彼女でした^^
昨日、載せることについてのお願いメールしたのですが、その返事で、「足裏は今も全く痛くありません!肩コリは再発ですが・・・東京行って歩き過ぎたら股関節痛最悪になりましたが・・・でも足はお風呂でゆらゆらマッサージしてたら今は痛くないです!やっぱり軽症のうちは治りやすいんですね、足裏で実感です。肩と股関節は長年ほったらかしのため、よくなったり落ち込んだりですね~、今はだいぶいいので、また行きますね!」と書いてありました。

そうなんですよね、症状が軽いうち・早いうちなら、治りも早いんですけど、長年の症状は、何度か戻りながら回復していくパターンが多いです。
それでも、痛くなっても、ずっと痛いままではなく、休んでるうちに痛みが楽になっていくようになります。体の「治りたい」という気持ちを手助けする療法ですから、自分で治す力も強くなって、回復力がついてくるんです。人間の体は本当にすごいですよね。

歳が近いこともあって、施術中に色んな話をして、すごく楽しかったですね!
保育士さんなので、とってもやさしい雰囲気で、ついつい色んな打ち明け話をしてしまいました。院長なのに、立場が逆だったような・・・(笑)
今度うちでwiiして遊びましょうね(^-^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

前回の続きです~。