嬉しいキャンセル^^

今日、とても嬉しい「キャンセル」がありました^^

首の痛みで通院中の方で、なかなか施術後の楽な状態が維持できなくて、すぐに痛みが戻ってしまい、前回帰るときに、2回分予約を入れて帰ったのですが・・・。
今日、「とても調子がよく、全然痛くないので、今日はキャンセルして様子を見て、また月曜日に行きます!」とのことでした。

こういうキャンセルは、嬉しいですね^^
(できれば、前の日までがいいですけど・・・笑)
特に、今回のように、何度も通院してもなかなか・・・という方なら、嬉しさも倍増です!

ご縁があって、らくーんに来てもらえて本当に良かったです。
もっともっと良くして、早く卒業させてあげたいです。
長年とれない痛みだったから、重症だったけど・・・
「整形外科枕」でも駄目だったらしいですが・・・
この療法なら良くなるんだなーと、改めて自然形体が大好きになりました[emoji:e-51]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

半月板損傷