坐骨神経痛からの「卒業」

坐骨神経痛から「卒業」できた方が、体験談を書いて下さいました。
そのまま掲載させていただきます[emoji:e-108]同じような症状で悩んでる方の参考になると思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

以下、体験談です[emoji:e-257]・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 公開用ニックネーム 】:くるみ
【 年 齢 】:25 歳
【 性 別 】:女性
【 どんな症状でしたか? 】:
ふくらはぎの痛みとふくらはぎのつり、ふくらはぎのむくみ、腰の痛みなどで整形外科で坐骨神経痛と診断されました。
立ち仕事だから、仕方ないかと諦めていました。最初は近くの鍼灸に通いましたが、合わないようで全く治らず、夜中も毎日のようにふくらはぎがつり激痛でした。夜中につると翌日も立ち上がれない位ひどかったです。這ってトイレに行くこともありました。

【 らくーんを知ったきっかけ 】:
もう毎日辛すぎてどうしたらいいかわからず、整体なら治るのではないかと思い、片っ端から整体のホームページを探していた時に知りました。

【 施術を受けての感想 】:
4回施術していただき治りました。スゴイ信じられなくて、嬉しいです。治らないと思ってたから、魔法のようでした。回数を重ねる事に良くなるのがわかるので通うのが楽しみになりました。
ふくらはぎが引っ張られるから背伸びも出来なくて、長時間立ってるのも、床に座っているのも辛かったです。でももう過去形になりました。
らくーんサンは、痛くない施術だし、とても気持ち良くなります。

【 その他、ご自由にどうぞ! 】:
体調不良で困ってる知人や周りの人に教えてあげたいって思いました。
バキバキしたりしないのに治るから驚きました。正直、自然形体って聞いた事もなかったから怪しいって思いました。今は治ったので驚いています。本当にありがとうございました。時々メンテナンスで施術していただこうと思っています★

【 HP等に載せていいですか? 】:
OKです!

・・・・・・・・・・・・・・・・
以上です、くるみさん、体験談ありがとうございました[emoji:e-51]

最初は、体中、特に足がカチカチですごかったですね。
あの頃がなつかしいですね^^今は、見違えるくらいふわふわですもんね。
いつも旦那さんが車で送ってくれて、幸せそうでほほえましかったです♪
妊娠もおめでとうございます!くるみさんなら、素敵なママになりますね[emoji:e-68]らくーんを見つけて下さって、本当にありがとうございました。
また「メンテナンス」でお会いできるのを楽しみにしています[emoji:e-235]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA