お知らせ:スタッフが増えます^^

今回は、とっても大切&嬉しいお知らせがあります^^

現在通院中の方には、前々から告知させて頂いていましたが
2009年1月から、女性の施術スタッフが1人増えます^^
「友達と一緒に来て、同時に施術を受ける」ということもできるようになります♪♪
「中居先生」です、みなさんよろしくお願いします♪

わたしと同年代の、笑顔がステキな、熱意のある優しい先生です。
わたしとの出逢いは、わたしが地元で開業していた頃に
いつも応援して下さっていた患者さんからの紹介でした。
第一印象は、「すごくさわやかで、品があって、おもしろくてかわいい素敵な人!」でした。
まさか、一緒に仕事ができる日が来るなんて・・・夢みたいです
すごくすごくすごく!嬉しいです^^神様からのご褒美だと思っています(笑)
百人力!でがんばります。

一緒に仕事するために、名古屋の学校で厳しい研修を受けている最中です。もうすぐ卒業です。
これで、わたしも辛い時には自然形体の施術を受けられるようになるので、
今まで以上に元気に毎日がんばれます

1月いっぱいは、1回3千円で中居先生の施術を受けられます。
(福島の施術は、現在・初回5千円、2回目以降4千円です・・・
2月からは定価の初回6千円、2回目以降5千円に戻します)

メンテナンスや、症状の軽い方(違和感程度の方)、骨盤調整を
お望みの方などは、是非・中居先生の施術を受けてみて下さい^^
笑顔だけでもかなり癒されます(笑)、もちろん技術も「卒業レベル」です。

ご希望の方は、今まで通りにわたし・福島の施術も受けられます。
予約の時に、指名して選んで下さい^^

重症な方や、このブログの今までの症例を読んで「施術を受けたい」と思った方は、
まずは福島の施術を受けて、重症ならそのまま次回もわたしの施術、
症状が軽ければ、次回からは中居の施術、という方法も選ぶことができますよ^^

土・日の営業は、福島だけで行う予定です。ご了承ください!

中居先生に会えるのを楽しみにしていて下さいね^^
新しい「らくーん」を、どうぞこれからもよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA