ガンガンする頭痛

50代女性。サービス業。

仕事が忙しく、無理をする毎日。血圧が高くなり、病院で点滴で下げてもらったあとには楽だたのですが、次の日にはまた同じくらいつらくなり、妹さんの紹介で施術を受けました。

最初は頭が痛かったのに、施術で全身の緊張をゆるめているうちに、「頭が痛いのがなくなりました」と。施術後、「全身がすごく楽です~不思議です」と喜んでくれました。

【解説】

主に、肩のこりから来ていた頭痛だったようです。肩や首がこっていると、頭に血液がいかなくなったり、神経が圧迫されたりして、頭痛が出るケースがあります。施術でこりを改善させて、ゆがみも正し、椎間板が縮んでいる場合には正しい状態に施術で戻してあげると、ほとんどの頭痛はその場で楽になります。
病院で原因不明の場合の頭痛は、この療法で改善しやすいと思います。(腫瘍が原因の頭痛などは、適応外になってしまうと思います)
痛み止めを飲んでも、根本的な原因は解消されていません・・・。根本的に、頭痛が出ない体づくりをしたい方のお手伝いがしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

膝に水がたまる