研修から帰って来ました

ただいまー!(と言っても、帰ってきたのは昨日ですけど)

今回の研修は(も)、すごくすごくすっごく勉強になりました。
今まで悩んでたことが、かなり解消されました。
あー本当に行って良かった!!
来月も行きたくなっちゃいました。
うーん、9月に行くことは決まってるのに、8月も行けるかな・・・。
行けるようにがんばりたいと思います!!

研修中にびっくりしたことや、感銘を受けたこと、感動したことなど、ブログにまとめていこうと思います。
忘れないうちに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

明日から・・・