明日から・・・

明日から研修に出かけるのに、まだ荷造り終わってない(汗)
なんかいつも、何日か前から気持ちばっかりあせって、準備が進まず、ギリギリになって焦るという、小学生の夏休みのような自分がいます。反省・・・。
何日も留守にするから、家事を完璧にしておかないと!!って思って、普段しないようなところまで掃除してみたり、サンマのかば焼きを作ってみたり、なんでわざわざ今日やるの!!って、自分に聞いてみたいです。

今日は、居間に、おっきなテーブルと椅子4脚が設置されました♪
これでようやく、居間を待合室として使えます^^
さすがに、コタツ用のテーブルとか低いタイプのソファーとかの部屋で「おまち下さい」っていうのは、ちょっとないなぁと思ってて、今までは玄関に椅子を出して待っててもらったりしていたので(施術室で待っててもらうと、前の患者さんの着替えが困るので)、いつも申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
みなさん、これからは居間で待っててくださいね^^
wiiのゲームもいっぱいあるので、友達と一緒に来院して、友達はゲームをしてる、っていう人もいます。
料理を作ってくれた人もいました(笑)、ありがとうございました~。

わたしも、「ワンクリックご協力ください」のバナーを置いてみることにしました。
「北海道」のランキングで10位くらいにいつか入れるようになりますように~。
自然形体療法が早く有名になることが、困ってる人が一人でも減っていくために大切だとわたしは思っています。
皆様、ご協力よろしくお願いします^^
押してくれた分だけ、技が上達できると思います(笑)
 ↓ これをぷにっと押してください。

では準備がんばります~。
みなさんおやすみなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA