ぎっくり背中

「ぎっくり腰」の方は、よく来院されますし、「ぎっくり首」は前に自分でなったことがあるし(笑)、患者さんでもいましたが、先日来院された方は、「ぎっくり背中」でした!

これで全種類制覇できたかな!
でも、ぎっくりお腹、とか、もしかしたらあるかもしれませんね。
ぎっくり腕、とか??

重い荷物を運んでるときになったそうで、痛みの出ているあたりがカチカチになっていました。
施術でゆるめていくと、終わった頃には「大丈夫です」と言ってもらえました!

ほんとは、そんな重い荷物を運んだら痛くなりますよ、ダメですよっていう話かもしれませんが、運ばないといけない時だってたくさんありますもんね。

やらなきゃいけないことを、がんばってやって、もし痛くなってしまったら・・・。
その時には早めに来院していただければ、痛みを我慢して生活するつらい期間も短くなりますから、困ったときにはすぐに自然形体療法を思い出してもらえたら、と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

最近思うこと・・・
ブログ

次の記事

生理痛と骨盤のゆがみ