遠くからありがとうございます

らくーんには、色んな地域から来院して下さいます。
先日は、同じ日に、苫小牧・手稲・石狩・十勝の方がいらっしゃいました。
遠くからはるばる探してきて下さったんですね、ありがとうございます。

でも、遠いと、やっぱり通院もなかなか大変です。
がんばってスケジュールをあけて、時間をかけて来て下さいますが、
みなさん本音は「近くに自然形体院があったらなぁ~」に尽きると思います。

ほんとなら、適切な施術間隔・施術回数で続けられれば、もっと早く良くしてあげられるかもしれないのに!
札幌にしか自分がいないことが申し訳ないです。。。

施術できる人がどんどん増えて、せめて車で1時間以内の場所に自然形体院がある世の中に、いつか絶対になってほしいです。
そのために、自分に何ができるか・・・。
それが、わたしがずっと考えていることです。

そうなるには、まだまだ道のりは長いので・・・。
まずは、最近創始者の山田洋先生が、すごいグッズを開発しました。
それで自己療法をすると、かなりの効果が出るそうです。
わたしはまだ実際に使ったこともないし、使うためにはしっかりと研修を受けないといけないので、早く研修を受けてきて、自宅で自己療法をしたい方に早く紹介してあげられるようになりたいです。

さっき、結婚式のアルバムを受け取ってきました!
これでようやく、結婚式に関することすべてが終わりました~
仕事に集中できます・・・・

・・・と思ったけど!!!
そういえば、年賀状を何も考えてなかった・・・・!!!!!

せっかく結婚式の写真がたくさんあるんだから・・・

・・・
・・・・
・・・・・

とりあえず、月曜火曜はすごく忙しいので、仕事に集中します!
そのあとにゆっくり考えたいと思います。

院長兼主婦なんで、色々がんばります!!

ではまた更新します^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

頭の洗いすぎで・・・