メンテナンスの方が増えてます

札幌にらくーんを移転して、もうすぐ1年になります!
(今年の1月末に移転してきました)

こうなってくると、最初の頃とは患者さんの層が変わってくるんですね~。

「長年の辛い症状を取りたくて」という方が、最初の頃は多かったのですが、最近は、「メンテナンス」のために施術を受けに来て下さる方が、とても多くなりました。

とても感慨深いです。

「最初の頃は、あんなにボロボロだったのに・・・」
「ひさしぶりの来院なのに、こんなにフワフワ!(筋肉が)」
「あんなにゆがんでた人が、ゆがみのない状態を維持してくれてる!」
などなど、とても喜びながら施術させてもらってます。

痛くなってから、より、痛くなる前に、定期的にメンテナンスをすることも、日常でついつい無理をしがちな「がんばりやさん」な皆さんには、「体へのご褒美」として、とても素敵な習慣だと思います。

「体に良い生活習慣」で完璧に暮らせれば、施術は必要ありませんが、無理をしないといけないときだって、生きていればたくさんあると思います。

そんなときには、「らくーん」を思い出して下さいね。
「いつも心にらくーんを」が、わたしの裏テーマなので[emoji:i-236]

ボロボロになる前に、いつでもメールでもお電話でも下さいね。

「プチ同窓会」な気持ちで、またお会いできるのを楽しみにしています!

・・・と書くと、不謹慎なのかもしれません^^;

でも、普段気をつけてるわたしでも、「たまには施術を受けたいな・・・」と思うときもあります。

なので、そういう時には「忙しそうだな~」などと気を遣わずに、ご遠慮なくご連絡下さいね。
お待ちしています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA