かかとのカサカサが改善!

半月板損傷と病院で言われ、来院された女性の方。
現在、6回ほど施術して、痛みはだいぶ改善されてきました。
コリコリだった足が、だいぶふわふわになってきました。
椅子から立ち上がるときも、最初は痛くて普通に立てなかったのが、最近ではスッと立ち上がれるようになってきています。
まだ正座はできるようになりませんが、きっともっと楽になっていくと思います!

この方から、おもしろい報告がありました。

「毎年、秋から、かかとがカサカサになる。
クリーム塗ったり削ったりしても、全然治らなくて、とがったりして、痛がられたりしてた。
今年もそうだったんだけど、でも「らくーん」に来るようになってから、いつの間にか治ってました!」と。

さわらせてもらいましたが、確かにすべすべでした。

かかとのかさかさにもいいなんて、知りませんでした(笑)

「唇が荒れる人は、首が悪いから、首が良くなればリップクリームもいらなくなる」とは聞いてましたが、かかともやっぱり、体が悪い状態だから、カサカサになるんですね。

今回の場合は、足全体が過緊張で血流が悪すぎたのが、ふわふわになってきたことで、新陳代謝がよくなったため、ではないかと思います。

膝のついでに、美容にもいいなんて(笑)
自然形体っていいなー、わたしも受けたいな・・・と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

お風呂ってすごい!!