自分で治せる体に・・・

先日来院された30代の女性。
長年の肩こりや首の痛みなど、平均より症状のレベルが重い方でしたが、本気で治したい方で、うちで治そうと決めて下さって、1週間ほぼ毎日のように通われていました。
マッサージに行っても全然改善されずに、つらい毎日をずっと送ってきたそうです。

さすがに重症で、最初は症状が戻ってしまっていましたが、2回3回と回数を重ねるうちに、症状が出ない部分が多くなり、1週間後には「仕事してても楽だし、少し辛くなっても、お風呂に入ったらコリが取れる体になりました」と喜んで下さいました。
「小学生の頃に戻ったみたい」とも教えてくれました。

良かった!!

これが、自然形体療法の良いところだなーと、いつも思います。

本来みなさんが持ってる「自然治癒力」を、存分に発揮できる体に戻れるんですよね。

この状態まで戻れれば、あとはたまにメンテナンスに来るくらいでも、痛みやコリに困ることのない体を維持できるようになります。

この療法を選んで本当に良かったなーと、いつも感謝しています。
インターネットのおかげです!
自然形体療法という素晴らしい療法も、インターネットがなければ、わたしはずっと知ることがなかったと思います。
ほんと、ラッキーだったなぁ^^

でも、やっぱり、「痛みがとれる療法を学びたい」ってずっと探し求めていたから、縁がつながったんだと思います。
探してなければ見つからないですもんね。

このブログを読んで下さってる方の中にも、痛みで困ってる方がいらっしゃると思います。
ご縁があって「自然形体療法」にたどりつけた方に、「らくーんのブログを見てラッキーだった」と思ってもらえるように、これからも更新をがんばっていこうと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

生理痛と骨盤のゆがみ