久しぶりの更新です!

しばらく更新が空いてしまいました。。。
来院された方から「いつも見てます!」って言ってもらえると嬉しいくせに、こんなに空いちゃダメだ~。

結婚式も3日に無事に終わって、疲れも取れ、ようやく落ち着いたので、今後もっと頻繁に更新できるようにします!!

結婚式の写真は、希望者だけにこっそり見てもらえるようにしようかと。。。
パスワード制の、らくーん友の会サイトを現在作成中なので、
そちらで色々と報告や、普通に体のことのアドバイスなども書きたいと思います。

友の会に入りたい方は、メールフォームからアドレス教えてもらえたら
URL等送りますよ~

まだ完成してないので、出来次第、になりますが(汗)

らくーんの患者さんか、わたしの知り合い、もしくは
らくーんの施術を受けたいと思ってる人限定にしようと思います[emoji:i-175]

友達にらくーんを紹介したい、というときにも、教えてもらって大丈夫です!
今のHPは店舗紹介で、そっちのHPはアドバイスをたくさん書いていきたいです。

完成したらまた報告します、よろしくお願いします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ボキボキでも治る??
ブログ

次の記事

帯状疱疹について